越谷市 大袋駅1分 しもかわクリニック

内科脳神経内科消化器内科
呼吸器内科循環器内科糖尿病内科
老年内科皮膚科小児科

越谷市,越谷,内科,脳神経内科,しもかわクリニックの電話番号

発熱外来

発熱外来のご予約に関しまして

令和6年4月1日(月)以降も、お熱がない方でも下記の症状のある方は「発熱外来のご予約」からご予約ください。

• 2週間以内に急性症状のある方
  • 今現在、発熱(37℃以上)・鼻水・咳・痰・だるさ・下痢・息苦しさ・吐き気・嘔吐・頭痛・咽頭痛・胸痛・関節痛・胃痛・腹痛・めまい・しびれ・意識障害のある方、その他(具体的にご記入お願い致します)
  • 海外帰国者の方
  • 健康診断等で肺のレントゲンに異常があると診断された方
  • 小児の皮膚科症状全般(発疹・かゆみ等)及び大人の皮膚症状(熱発あり)の方

※個室の診察になりますのでお部屋のご案内までお外のベンチ又はお車でお待ちいただきます。

~ご予約から診察までの流れ~

①診察券をお手元にご用意の上、WEB予約(発熱外来)かお電話でお時間をご予約ください。
▶ ご予約はこちら

②到着なさいましたらガラス自動ドア玄関ではなく、建物左道路側のインターホンを鳴らして「ご予約時間」「お名前」をお伝えください。

③スタッフが保険証と診察券をお預かりに参ります。

④ご案内までベンチかお車でお待ち下さい。

⑤完全予約制で個室にご案内しておりますが、一般外来の混み具合でお待たせする場合がございます。ご了承ください。(診察室はご使用後毎回消毒しております。)

※新型コロナウイルスによる症状はかぜ症状との区別がつきにくいため、上記症状のある方もしくは直近にあった方を新型コロナウイルス感染症と想定し、院内動線の分離や個人防護具の使用等による感染予防策を実施しています。

道路に面したインターホン,越谷市,発熱外来

道路に面したインターホン